人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://o149takeru.exblog.jp/
[QMA他] あきらめたら そこで試合終了ですよ(安西先生)
[QMA他] あきらめたら そこで試合終了ですよ(安西先生)_b0057653_0114672.jpg
図らずも雑学一本槍の漢グラフになってしまったALNAでございます。
一度出してみたいとは思ってはいましたが、まさか本当に出せるとは…

ちなみに↑は、メンツに某元神やら某鉄系CNの紅玉の人やら居た回で
前半は不正解を連発してあっという間に他の5人に離され
折り返しの時点で5位と約500m差のぶっちぎり最下位。
もう、終了後にペナルティを受けるのは避けられない状況で
どうせ下からは誰も来ないんだからのびのびやろうと思い、後半戦に挑みましたがしかし
後半では前半の不調が嘘のように正解を重ねていき、
最後は前半にアレだけあったビハインドをひっくり返し
2人を追い越しての4位入賞という奇跡をやってのけてしまいました。
ホントにこの時は、断トツで1位取ったときよりも遥かに嬉しかったですね。

ちなみにこのときの結果は、5位の方と数m差、3位の方とは1000m以上差でしたw




話はまったく変わりますが
mixiでマナマナさんの所にあったのを勝手にやってみることに

「○○○(※名前)といえばコイツ!バトン♪」

【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ 見たら必ずやる。(けどスルーしてもいいよ)


Q1."あい"と言えば?
→あれ?1問目から思い浮かばない…
Q2."まい"と言えば?
→「かなり、嫌いじゃない…」
Q3."まさる"と言えば?
→はまロさん
Q4."なぎさ"と言えば?
→古河渚
Q5."りんご"と言えば?
→椎名しか出ないのでパス
Q6."みこと"と言えば?
→神奈備命
Q7."やまと"と言えば?
→tiger YAMATO
Q8."まや"と言えば?
→「ジオブリーダーズ」の猫
Q9."あかり"と言えば?
→神岸あかり
Q10."きら"と言えば?
→ZABADAKの吉良さん
Q11."すずか"と言えば?
→すずねえだぞっっっっっっ
Q12."ちとせ"と言えば?
→沢渡ちとせ(ラジオでGO!)
Q13."きょうすけ"と言えば?
→棗恭介
Q14."しろう"と言えば?
→弐寺でAAAとか取ったときに出てくるあんちゃん
Q15."そういちろう"と言えば?
→北村
Q16."あすか"と言えば?
→JR西日本のお座敷列車
Q17."しずか"と言えば?
→しょっちゅう風呂入ってる人
Q18."じろう"と言えば?
→ラーメン
Q19."かおる"と言えば?
→柴田亜美のドラクエ4コマに出てきた戦士
Q20."みつくに"と言えば?
→水戸光圀
Q21."さくら"と言えば?
→「えんいー(懐かしい)」
Q22."えり"と言えば?
→「えーりん」じゃダメですか?
Q23."はるひ"と言えば?
→佐久間晴姫(元祖ツンデレ)
Q24."しおん"と言えば?
→三浦しをん
Q25."りん"と言えば?
→棗鈴
Q26."ゆき"と言えば?
→片瀬雪希
Q27."けんじ"と言えば?
→雪希「もう、お兄ちゃんったら」
Q28."ひかり"と言えば?
→それ散るのひかり姐さん
Q29."けいいち"と言えば?
→森里螢一
Q30."しんじ"と言えば?
→某ヘタレの親友
Q31."かずま"と言えば?
→カレーの天才堺一馬や!
Q32."かずき"と言えば?
→愁☆一樹
Q33."れい"と言えば?
→橘玲
Q34."あきら"と言えば?
→エン女医あきら先生
Q35."あや"と言えば?
→藤野綾(CIRCLEさーくる)
Q36."かれん"と言えば?
→花村かれん(おいしいコーヒーのいれ方)
Q37."ゆうこ"と言えば?
→南雲有子(教艦ASTRO)
Q38."いくと"と言えば?
→東方院行人
Q39."さや"と言えば?
→朱鷺戸沙耶
Q40."かえで"と言えば?
→空鍋
Q41."りか"と言えば?
→「にぱー☆」
Q42."さよこ"と言えば?
→「究極超人あ〜る」の幽霊
Q43."めぐみ"と言えば?
→森里めぐみ
Q44."なつみ"と言えば?
→辻本夏実
Q45."ようこ"と言えば?
→元ZABADAKの上野洋子
Q46."れな"と言えば?
→FFVの上から2人目
Q47."さぶろう"と言えば?
→「ちわー!三河屋でーす」
Q48."ちづる"と言えば?
→柏木千鶴
Q49."ほのか"と言えば?
→雪城ほのか
Q50."ちかげ"と言えば?
→「兄くん」
Q51."ちあき"と言えば?
→キューティー元四国
Q52."かな"と言えば?
→カナ坊じゃないカナ?カナ坊じゃないカナ?(2回言うな)
Q53."はるか"と言えば?
→御子柴はるか(ぎゃるかん)
Q54."みか"と言えば?
→ハッキネン
Q55."なな"と言えば?
→姫宮なな(東武鉄道)
Q56."ちはや"と言えば?
→鹿児島本線と西鉄貝塚線の乗換駅
Q57."へれん"と言えば?
→西川きよしの嫁
Q58."みすず"と言えば?
→「が、がお…」 …と言いたいところだが
  ここはあえて「ごっつええ感じ」で松本人志がやってたアレ
Q59."みお"と言えば?
→いすゞエルガミオ
Q60."まこと"と言えば?
→沢渡真琴
Q61."ゆり"といえば?
→「ぎゃぼー」
Q62."よしか"といえば?
→そして最後の問題も思い浮かばない…
Q63."ゆかり"といえば?
→お好み焼


…うーんカオス。
眠気とアルコールで内容が相当アレな事になっていますがどうかご勘弁をw

by alnakoki | 2009-01-24 02:31 | げーむとか
<< [QMA] 雑学のR1使いが綱... お知らせ >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
画像一覧