http://o149takeru.exblog.jp/
ねんがんの ETCをてにいれたぞ!
b0057653_22242474.jpg
うちの車にもETCがつきました。
今回選んだのはPanasonicの音声ガイド機能付きの分離型(CY-ET908D) で
本体の取り付け位置はハンドルの左下
アンテナはルームミラーの裏と、オーソドックスな配置で取り付けて頂きました。
他にも一体型の安いやつとか三菱製のやつとかもあった中、この機種を選んだ理由は
音声案内の中の人が日高のり子さんだからとかそんなんじゃありませんて。


今日から休日上限1000円の高速道路料金引き下げが始まりましたが、
一番よく使うであろう厚木~清水間の高速料金が今までの1/3になるのは大きいですね。
今までの割引制度(100km以内の区間で休日の通行料が半額になる)は、
この区間ではギリギリ100kmを超えるせいで受けられなかったわけですし。
これから地元へ帰る機会は増えるかもしれませんね。

明日は古淵に行きたいし、高速を走る機会はなさそうなので
実際にETCゲートを通過してみるのは来週になるかと思います。
実家に帰るか、あるいは焼きそばの材料を買うべく富士宮まで行くか…
[PR]

by alnakoki | 2009-03-28 23:32 | その他
<< [QMA] ムギお嬢様 [鉄] おけいはん攻めるなぁ >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧