http://o149takeru.exblog.jp/
『京王』!(け)
b0057653_234438.jpg
先日、部屋の掃除をしていたら懐かしいものが。
まだ部屋に残っていますが、ぼちぼち処分する予定。


なんかmixiの方で流行っているっぽい携帯予測変換バトンを
面白そうなのでやってみました。

<ルール>
携帯予測変換を使用し
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』に記入。

1 となりの『東西線』(と)
2 崖の上の『ポッター』(ぽ)
3 『ねじまき』の恩返し(ね)
4 天空の『終電』ラピュタ(し)
5 『マラドーナ』の宅急便(ま)
6 平成『田中』合戦ぽんぽこ(た)
7 『ミステリー』をすませば(み)
8 もののけ『百貨店』(ひ)
9 『はまかぜ』の動く城(は)
10 風の谷の『なう。』(な)
11 『クララ』の豚(く)
12 『ゲト』戦記(げ)
13 ルパン三世『亀戸』の城(か)
14 『温泉』ぽろぽろ(お)
15 『ホビー』の墓(ほ)
16 スタジオ『二郎』(じ)
17 あずまんが『代表』(だ)
18 『相模大野』キャンパス(さ)
19 『康夫』ジャぱん(や)
20 究極超人『集まる』(あ)
21 名探偵『ごはん』(こ)
22 『キマロキ』少年の事件簿(き)
23 浦安『低価格』家族(て)
24 『ワンマン』せぇるすまん(わ)
25 『』と!(よ)
26 『モンモン』もん(も)
27 『』魂(ぎ)


まぁ持ち主の趣味が出ているといいますか
全体的に鉄な用語と、QMAでわからないホビー問をググるのに使うせいで
小説に関するフレーズがちらほらと出ていますねぇ。
それにしても…



1 いいえ、小田急線です。
2 ハリー?ジェームズ(おとん)?リリー(おかん)?
  二時間ドラマばりに崖に追い詰められているのは誰?
3 恩返しに泥棒されたり予言されたり刺されたりするんですね。
4 極楽橋発15:02(平日)ですか?わかりません。(南海電鉄HPより)
5 あの人サッカー引退してからそんな事業始めたんか。
  まぁあの神の手があれば、手で触ってはいけない物も含めて何でも運べそうですがw
6 たぶん主演はプロレスラーのプロフェッサー田中。
7 ミステリーをすませば、ホビーの正解率90%台も夢ではありませんか?
8 洋服売り場に一反木綿が、迷子センターに子泣きじじいが、
  正面玄関にぬりかべがいるんですね。わかります。
9 たぶん城のさきのそのまた先を目指して動いているのでしょう。
10,12 微妙に惜しい。
     ケータイでもネットスラングを使っているのがバレバレですな。
11 これは…全国のクララ使いの皆さんに土下座しに行かなければなりますまい。
   クララごめんよぉ。
13 賢竜盃会場で、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。
14 水泳大会もビックリするほどのポロリが期待できる温泉ですか。それは是非。
15 ホビー使いALNAは、先日のソラリスにてお星様になりました。
16 随分と、とんこつスープ臭いアニメスタジオですね。大トトロあたりはきっと、
   ラーメン大豚ダブル ヤサイマシマシニンニクアブラカラメを食べて大きくなったのでしょう。
17 多分ちよちゃん。
18 多分北里大学。
19 長野あたりでなんとなく結成されたパン屋の日本代表…
20 もう全国から究極超人が集まるもんだから、白飯がいくらあっても足りやしない。
21 真実はいつも一粒。
22 多分じっちゃんは「ロキヤキマロキラ」とか呼ばれていたのでしょう。
23 あの家族、多分お金かかってなさそう。
24 売り方がとにかく一方的で客の言うことなんか全然聞きやしない。
   …ていうかそれただの押し売りやん。
25 第9話「嫁と復讐」→「やんだ あとで なかす」
26 某QMAの廃神様を組み合わせたら、偶然にも違う作品にw
27 そして最後の最後に正解w
[PR]

by alnakoki | 2010-01-21 00:01 | その他
<< 北陸 行ってきます [QMA] ありがとうソラリス >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧