http://o149takeru.exblog.jp/
[QMA他] 相模大野焼肉大会
『強制musicバトン』
ルール
1.mp3やiPodなどの携帯音楽プレイヤー対象
2.全曲ランダム再生にして流れた15曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲でも泣かない
5.多少の言い訳は許す



拾ったのでやってみました。

01.The least 100sec. / 佐々木博文
02.V.L.S.I. / cranky
03.Tin Waltz / ZABADAK
04.EVERYTHING NEEDS LOVE / Mondo Grosso feat. BoA
05.SOUND OF DESTINY / 緒方理奈
06.Free Ton Style (Edit) / Dimitri From Paris
07.Meditation To The Groove / Kaskade
08.桜 / 堀江由衣
09.Twilight / FreeTEMPO
10.GOODBYE EARTH / ZABADAK
11.Tiny Boy -LIVE- / コナミ矩形波倶楽部
12.ANDROMEDA -Extended Mix- / Sota Fujimori
13.Midnight Samba / ELEKTEL
14.Dig What You Do / GTS Feat. Masaki Ueda
15.つくばねの唄 / あのねのね

テクノとハウス中心に、ZABADAKと青い曲が入るという
傍から見るとカオス以外の何物でもない構成です。
最後の曲がよりによって大トリに入ったのは、事故だと思いたい…




話は変わりまして
先週の日曜日は、宝島新相模大野店のQMA大会に参加してまいりました。
今回のルールも例によって、参加者がそれぞれ1枚ずつくじを引き
そこに書かれているジャンルのみ使用可能というもの(形式は自由)。
参加者は29名。


1回戦
1回戦は、各試合の上位2名が勝ち抜け。
b0057653_022279.jpg
対戦相手はかなめJUN氏、レックス氏、ねこCO氏。
JUNさんとねこCO(レーベン)さん…この対戦だけホビー縛りにしませんか(ダメです)
くじに書かれていたのは…

「芸能」

これは厳しい…
もっとも、社会を引かなければ同じリアクションを取っていたと思いますが。
ライスタはレックスさんも含め全員得意ですし、残りのジャンルについては(中略)ですし。
んで試合の方は、お笑い問題目当てで芸能その他を投げるも、
全体的に俳優・女優・アイドル関連の問題にぶれ
モー娘。のメンバーを答える連想での単独不正解が仇になって3位落ちでした。
よくよく考えたら、第1ヒントが「6期メンバー」なのに「小川麻琴」は無いわなぁ(´・ω・`)

大会は、かなめJUNさんの優勝で幕を閉じました。おめでとうございます。
大会が終わった後のフリー対戦では、
JUNさん、レーベンさん、KARLAさんとホビー縛りをしつつ
他にも社会フリーとライエフェ縛りにも参加させていただきました。
来月の名匠戦のために、社会はもっと強化しないといけませんね。

b0057653_045234.jpg
その後は味ん味んへ移動して焼肉大会。
今回、初めて相模大野大会アフターの焼肉に参加させていただきましたが
牛にあんな柔らかくて美味しい部位があったんですね。
写真に載せた特上カルビをはじめ、どのメニューもものすごくおいしいです(^q^)
他の参加者の皆さんはQMA1~2の頃からやっていた方々ばかりだったので
あの場での私は完全に若手のペーペー状態でしたがw(かれこれQMA歴は2年半になりますが…)
その頃のお話とか、結構興味深いことも沢山聞けてよかったと思います。

来月は、車検のために実家に帰る予定なので参加できるかは微妙ですが
極力行きたいところですね。

運営の皆さんも参加者の皆さんも、お疲れ様でした&ありがとうございました。
[PR]

by alnakoki | 2010-08-26 00:17 | げーむとか
<< [QMA] 次のために けんてつ!! >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧