http://o149takeru.exblog.jp/
2012年々始のごあいさつ
b0057653_20572033.jpg
清水市街を一望できる一本松公園より
駿河湾の向こう側・伊豆の山稜から出た初日の出

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日は、中学時代の友人たちと初日の出を見に行った後
初詣に行くという毎年恒例の流れ。
今朝の清水は、曇りの予報が出ていたものの
わずかにかかった雲の向こうから、ご来光を拝むことができました。
朝もやの中、山頂を覗かせる富士山というのも
地元にいても、なかなか見ることができない光景でした。(◆写真)

b0057653_20573454.jpg
久能山へのロープウェーの乗り場がある
日本平から見た清水港

初詣は、昨年に続いて国宝・久能山東照宮へ。
今年も例によっておみくじを引いたのですが…

 
 いかりは敵と思へ

 ・待人 こない
 ・進学 不可能
 ・失物 出ない
 ・金運 叶わず
 ・方角 いずれも凶、遠くに吉
 ・縁談 凶
 ・出産 重い


昨年まで4年連続で大吉を引いていたのから一転してこの結果。
さすが凶、唯ちゃんもびっくりするほどのバッサリですw
普通、「出産」だけは良いことが書かれているはずなのに、ごらんの有様だよ!!!(
まぁこれ以上下に落ちることはないわけですし、遠くに吉と出ているので
直流電化区間のない所まで赴いて運を身につけるのも良いですね。
そんなわけで、今年こそは良い年になりますように。
[PR]

by alnakoki | 2012-01-01 20:58 | その他
<< [QMA] さあ、狩りの時間だ! Farewell 2011 >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧