人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://o149takeru.exblog.jp/
ノンフィクション捏造の次は逆ギレですか…
NHK、受信料不払い者に法的手続き計画
不払い者に逆ギレ? 相次ぐ不祥事を受けて新生プランを策定中のNHKが、増え続ける受信料不払い者に対して法的手続きを辞さない方針をプランの素案で示していることが1日、分かった。不払い者の増加は、一連の不祥事や報道姿勢への不満が原因とされているだけに、NHKの「勘違い」はさらなる反発を呼ぶことになりそうだ。
「公平負担」を徹底するため、受信料の不払い者に「民事手続き」を取る可能性が言及されているといい、テレビの設置者にNHKとの受信契約を義務づけた放送法をもとに、簡易裁判所を通じて支払いの督促を申し立てるなどの「強硬手段」に踏み切る意向とみられる。
NHKは最高意思決定機関の経営委員会に諮った上で、今月中にプランを発表する予定。これを基に来年1月、中期経営計画である「新生ビジョン」をまとめるというが、受信料の取立てより、身内の改革の方が先なのでは-。(夕刊フジ)


一刻も早くこの連中を過去の遺物へ葬り…
最近、あまり話題に上がらないと思ったら・・・。
そっちが原因作っておきながら矛先は国民に向けるってか?
まったく馬鹿げた話だ。

同じ頃に不祥事やらかして信用失墜し、現在経営再建中の某自動車メーカーだって、
元上司である旧経営陣を訴える英断をしたり、新型車両を開発して
信頼回復に努めているというのに…。
なんつーか、フリーターから足を洗うべく必死で就職活動してる人と、
金持ちの親の下から離れる気の無いニートのような差だよ。

やっぱこいつらには、視聴者が顧客であるという考え方は永遠に
できんみたいじゃねぇ。
完全に考え方が「番組を見ていただき受信料を払っていただく」ではなく
「番組を見せてやるから受信料を払え」だし。
そんな考えでももたなければ、こんな愚かな方針なんて出さんて。

そのくせ「国民一人一人がスポンサーです」なんてぬかしてやがるんだから
まったく反吐が出そうだ。
まぁ要するに、このヴァカ共は経営陣が変わってもヴァカ共のままだったと…。
さっさと、今の経営危機と国民の不信感を招いた
カツオとエビをさばきやがれ。話はそれからだ。



まぁ戸棚のおやつ(さんおくえんと読む)をつまみ食い(おうりょうと読む)した
カツオ君を裁いたところで、横領した5億円で豪遊し、酔っ払って夜遅く帰宅する並平さんが居る限り、この連中は何も変わらないわけですが…。

by alnakoki | 2005-09-01 22:12 | あぶり出し
<< 満開を差し上げます こひぞつもりてふちとなりぬる >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
画像一覧