http://o149takeru.exblog.jp/
今更メイドぐらいでは驚かない
久々にアキバ散策。
前回がキーボード(ミネベアCMI-6D4Y6/B)を買ったときだから、約1ヶ月ぶりか。
(ちなみにこのキーボード、販売終了のアナウンスがあったらしいのですが、今日2/25現在ではまだ九十九とクレバリーにはあるっぽいですね)

本日の収穫



b0057653_2114473.jpg

・サウンドボード
ケースを替えて以来、前のサウンドボードは外してオンボードサウンドを使っていた
のですが、…蟹だめぽ。
と云うわけで、サウンドブラスターのAudigy4 Digital Audioを購入。
使用感等のインプレは気が向いたら。

・戦国無双2
今までbeatmaniaとシューティングと戦国無双専用機と化していたうちのPS2ですが
これからはbeatmaniaとシューティングと戦国無双シリーズ専用機になりそうです。
…一緒やん(w

・100円硬貨(平成14年式)
発行枚数約1000万枚のレア物らしい。

・ORBITAL MANEUVER 2枚
アキバ行ったら買おうと思っていたVoltage of ImaginationのORBITAL MANEUVERを入手。
まだ聴いてないのですが、曲が大嶋啓之さん、ヴォーカルが霜月はるかさん(phase:one)と茶太さん(phase:two)と片霧烈火さん(phase:three)てなわけで、期待しないわけにはいきませんよ。

・REC5巻
ようやく購入。
寝る前にちまちまと読み進める事になるかと。

・おでん缶
せっかくなんで久々に購入。
おでん缶自販機があるチチブデンキの前を通ったら、観光気分丸出しな一般人によって
「アキバでは皆昼食におでん缶を食べている」と云う風説通りの状況になってましたよ。
そんな噂は「新潟県の人は皆米を作っていて、道端にはいたる所に肥溜めがある
に匹敵するデマだと思っていたんですがねぇ。
ドラマ版電車男やアド街のアキバ特集をやるまでは、道端でおでん缶食ってる奴なんて
見た事が無かったのですが…。


なんつーか、アキバも随分とパンピーとメイドが増えましたねぇ。
喜ばしい事かどうかはともかくとして、ですが。
[PR]

by alnakoki | 2006-02-25 21:44 | その他
<< 年度末 R-1ぐらんぷり2006 チャ... >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧