http://o149takeru.exblog.jp/
NOWORKING!!(1品め)
先月の激務の結果、たまりにたまった代休とストレスをを2日分ほど消化すべく
ただいま北海道に来ております。

03.08.Thu 10:45
b0057653_1752563.jpg
大雪降りしきる函館朝市


清々しい空模様の羽田より出発。
飛行機を使うのは九州行った時以来およそ1年ぶりだったのですが
何度乗っても離着陸のときは緊張してしまいますね。
まぁ離陸前からぐっすり眠れるという方もいるようですが。
同じ乗り物の揺れでも、新幹線のはぐっすり眠れるくらい平気だというのに…

とはいえ、特に何事も無く正午過ぎに函館空港に到着。
天気予報は曇り時々雪とか言っていましたが、着いたときは晴れていました。
b0057653_1893795.jpg
んでこのまま函館駅までバスで移動し、駅前の朝市にあるきくよ食堂で昼食。
函館に着いたらいの一番に食べようと思ってたいくら丼(¥1,260-)を頂きました。
自家製のいくらがどんぶりいっぱいに盛られ、非常に美味でした。

このまま晴れるのかと思いきや、市場を周っているうちに雪が。
その後もさらに雪足は強くなり、もはや観光するっていうレベルじゃねぇほどの大雪に。
まったくうまくいかないもんです。
b0057653_18142837.jpg
市場の店に置いてあった屋外用ストーブ
しばれる冷気もなんのそのな逸品


(↓につづく)
[PR]

by alnakoki | 2007-03-08 18:19 | どこかへ
<< NOWORKING!!(6品め) NOWORKING!!(2品め) >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧