http://o149takeru.exblog.jp/
日常
夏休みが始まったという割には、はじめの2日はいつもの土日と同じように過ごしました。
b0057653_23162819.jpg
土曜日。
外神田界隈(面倒くさい表現)へ。
ここでの収穫はワンセグチューナーと鉄道模型とマンガ2冊。
マイクロエースの371系(中古)がどうしても欲しくなり
約8年ぶりにNゲージ車両の購入と相成ったわけですが、これはなかなか良いですね。
早よ環境整えて、手持ちのトミックス373系と併走させてみたいです。

I-O DATAのLCD-MF241Xが発売されたようで、
前回できなかった画面凝視をやってみたのですが

LCD-MF241Xの購入は無いですね。
隣に展示されていたMDT241WGと比べ、細かいドットを確認するように見た場合
目への負担のかかり方がほんの数秒凝視しただけでもわかるほど大きく、
長時間の使用に堪えられるとは到底思えません。
どう見てもムスカパネル(S-PVA)です。本当にありがとうございました。

LCD-MF241X並の入力系統と遅延低減機能付きで、A-MVAパネル搭載なら
迷わず買いなんですがねぇ…。



日常1巻に早速ハマりました。
ロボやらシャケやら豆やら鉄砲やら弥勒菩薩やら大福やらやお■やら
そんなんが滞りなく出てくるカオスっぷりが好きですね。
ただまぁ個人的に好きな話は、セリフが一切無くネタもどちらかといえばコンサバな
9話目のトランプタワーの回ですが。

一緒に購入したかんなぎも、1巻終盤で見られた食事風景はかなりのカオスっぷりでしたね。
(ドレッシングかけごはんやら、うまいん棒ふりかけごはんをかき込む神様のいる食事風景を
 カオスと呼ばずして何と呼ぶであろうか)

[PR]

by alnakoki | 2007-08-11 23:59 | その他
<< 灯台下暗し その発想はなかったわ(嫁) >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧