http://o149takeru.exblog.jp/
わし参上
今日はフェニックス組からのスタートだったのですが
ドラゴン組に上がったら、配信されたばかりのトーナメントシートを使おうと
目標を立てた上でトーナメントに臨みました。
結局、3クレ連続で決勝進出し、めでたくドラへ。

b0057653_23383972.jpg
トーナメントシートを変更したのと一緒に、あいさつコメントも変えました。
今まではクララの中の人つながりで、某「秋桜の空に」のカナ坊チックな
「2回言うな」とツッコミが飛んできそうなモノだったのですが
せっかく定型文の組み合わせでCNが作れるのだからと、こうしてみました。
読み方は「ALNA参上です!」

んで、トーナメントシートは赤に。
当方QMA的には全然赤くなく、むしろ真っ黄色だったりするわけですが
個人的に赤色好きなもので。

…ダメカナ?(姫子)



一昨昨日、フェニで連続優勝して、次のトナメで1回戦を突破すれば
ドラ行きというところで終了したのですが
昨日の1クレ目、スポ線で13位を取り1回戦落ち。ついでにドラ行きも消滅
挽回しようと臨んだ2クレ目で、またもや1回戦がスポ線。そしてまたもや13位落ち。
後が無くなった3クレ目は何とか3回戦まで進むも、凡ミスで決勝進出を逃して6位止まり。
この時点で13位以内ならかろうじてフェニ残留ではあったのですが
4クレ目の1回戦の芸並で「ソニンが昔組んでたユニット名」を凡ミスで落とし
これが致命傷となって15位落ち。
大魔導士昇格後は一度も無かったミノ落ちとなりました。

このときの心境は、さながら9回裏3点リードの状態で登板したものの
いきなり2者連続ホームランを浴びて1点差まで迫られ、次の打者も四球で出塁を許し
その次の打者はサードゴロにしとめるも、ダブルプレイにはならずに
ランナーが1塁に残った状況で、次に打席に入った7番打者に
すっぽぬけて甘いコースに入った球をライトスタンドに運ばれて
サヨナラ負けを喫した投手のようでした。

ちなみにミノでも芸四で凡ミスかまして1回戦落ちし、結局フェニ復帰に6クレかかりましたとさ
やはり疲れてるときには素直に休んだほうが良さそうです。
[PR]

by alnakoki | 2008-07-17 23:55 | げーむとか
<< 明日私はー旅に出ますー(梓) 大炎上 >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧