http://o149takeru.exblog.jp/
CLOUDY MUSIC(三番 F・L・Y)
07.21.Mon 11:30
b0057653_20121163.jpg
グッドタイミングでズームカーが鉄橋を

旧大社駅を離れ、今度こそ出雲大社へ。
たまたまこの日は、御本殿の特別拝観(60年に一度しかない)が開催されており
非常に貴重なものを見させていただきました。
え、うそっそんな所まで!?

ちなみに8月1日~17日にも公開されるそうですが
厳かな場であるため、Tシャツやジーンズ、短パンやサンダルといったラフな格好では
入場を断られてしまいますのでご注意を。
北欧での大泉洋さんのような格好ではダメー。

07.21.Mon 13:30
b0057653_2036778.jpg
わかる方には、どのメーカーのバスに乗っていたかがわかるかと

出雲大社ターミナルから、バスでその先にある日御碕へ。



バスに乗りたいというだけの理由で、なんとなく適当に行ってみたのですが
せっかくなので日御碕灯台へ散歩し、そこの上まで上ってきました。
b0057653_20362432.jpg
光の当たり方とバックの空模様の関係で
なんとなく最上階にボスでも居そうな感じの写りになってしまいましたが…

蒸し暑い内部を螺旋階段をひたすら上り、そして到着した最上階で浴びた海風は
気持ちいいったらなかったですね。
にわか雨も降る微妙な天気ではありましたが、日本海を一望できる絶景を見たときには
やはり苦労して上った甲斐があったなぁ、と。

とりあえず出雲市内観光はここまで。
翌日からは業務が始まりました。
ひとまず今日で区切りがつき、明日の夜には帰る見込みですが
多分明日は疲れきってるんで、QMAは金曜までできないでしょうねぇ。
[PR]

by alnakoki | 2008-07-23 21:11 | どこかへ
<< CLOUDY MUSIC(四番... CLOUDY MUSIC(二番... >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧