http://o149takeru.exblog.jp/
国府津のデスマテウス
神奈川に戻ってまいりました。

結局今回は往復とも鈍行での移動だったのですが
神奈川まで戻る途中、熱海駅にてコイツに遭遇しました。
b0057653_2013367.jpg
東海道線のレアキャラ。
現時点で1編成しかないE233系3000番台でございます。
東海道線用の車両が何本もある中で1編成しかないんで、こいつに当たる確率はかなり低く
いつか乗れればいいや、くらいの感覚ではあったのですが
今回短距離ながら乗ることができたのはホントにラッキーとしか言いようがありません。
んで小田原までは、東海道に腐るほどいるE231系との違いを堪能しつつ
熱海駅のホーム端で撮影をしていたあんちゃんと一緒に
ガラガラの車内で鉄談義に花を咲かせていました。
学生生活最後の夏休みを堪能すべく、今夜から18きっぷで西に向かうそうで
良い旅を。




今日の笑点で、アナウンサー大喜利を観ながらふと思ったこと

日テレアナの夏目三久(なつめみく)って、名前が「初音ミク」っぽいよなぁ。

…と思っていたらこんなサイトが。
勿論「はい」に一票入れましたw
[PR]

by alnakoki | 2008-08-17 21:34 | てつ
<< 町田あたりに さとがえり >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧