http://o149takeru.exblog.jp/
町田あたりに
好きな回文は「ロリコン外科医いい加減懲りろ
有那でございます。

b0057653_21361212.jpg
実家への帰省の途中、本厚木駅にて撮影。
3263Fの動力台車に付けられていた防音カバー(通称:変態カバー)は
少し前に外されてしまったようで。
メンテナンスはカバーがないほうが楽だとは思いますが
趣味的には少し残念ですねぇ…

↓は3263F登場時、床下全体を覆う変態カバーが在りし頃の姿
(ようやくエキサイトブログでもようつべ動画が貼れるようになったので、テストも兼ねて…転載ですが)





昨日大船に出張したついでに、約4年ぶりに天下一品へ行ったのですが
やはりこってりは良いですねぇ。
近所にあればもっと食べる機会はありそうですが
仕事帰りに寄れそうなところに出店しないかなぁ…

ところで、当方関東寄りの文化圏で育った人間ではありますが
天下一品に初めて行ったのが大学在学中の東大阪にいた頃だったせいで
その略称の「天一」は「ていち」と発音("ん"にアクセントが付く)と
発音するほうがしっくりきます。
関東での「てんいち」という発音(アクセントが付かない)に違和感を感じずにいられない…



【ニコニコ動画】世界でいちばんダサい遠い音楽(要ニコ動アカウント)
マイミクの春蜜柑さんの所から転載。
ZABADAKの名曲が変なPVのせいで大変なことにwww
イントロのダンスの時点で既に色々とおかしいのですが
あの上野さんと吉良さんはねーよwww
[PR]

by alnakoki | 2008-08-23 23:05 | てつ
<< あたり!よかったのう 国府津のデスマテウス >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧