http://o149takeru.exblog.jp/
<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この赤と青と白の部分は何ですか?
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集
この間出たポケモン切手の次は、これが出るんだそうで。
Zガンダムまでの面子は無難なところか?それ以降のは良く知らんが。

どうでもいいけど、シャアザクのは通常の3倍ではないのか。
もっとも3倍になったところで、240円切手なんて何処に使い道があるのかわからんが。
[PR]

by alnakoki | 2005-06-29 21:55 | まんがとか
棒茄子
まぁわしも日本の会社員である故、夏季賞与なるものが頂けるんだそうで。
うちの会社の場合、給与にしろ賞与にしろ事前に明細が配られて
支給金額がわかるのですが、今回は色々あって明細配布より先に支給される事に。
つまり、支給日(明日)に銀行へ行き、通帳に記載された金額を見て
初めて支給額が如何ほどだったかがわかるという事態になったわけですよ。
果たして、喜怒哀どの表情で明日を迎える事やら。
[PR]

by alnakoki | 2005-06-29 00:00 | その他
やはりあれは…
型最速新幹線が試験開始 仙台-北上間で

あの空力ブレーキを見たとき「ネコミミ」を思い出したのは私だけ?
…と思ったのだが、やはり結構居るみたいですねぇ。
小さな子供達と大きなお友達に人気が出そうな車両ですね。

それにしても、天下のめ○ましテレビまでも、ニュースの中で
アレをネコミミと表現するとは…。
[PR]

by alnakoki | 2005-06-27 07:21 | てつ
Happy birthday dear 俺
今日で19か(マテ
[PR]

by alnakoki | 2005-06-26 00:00 | その他
死のロヲド
明日、明後日の予定

24日 夕刻より職場の飲み会(強制参加)
    解散時刻:多分日付が変わる頃
25日 自宅から1時間強かかる場所へ6:30集合
    よって起床時間は5:00

拷問だ…。
[PR]

by alnakoki | 2005-06-23 23:59 | その他
ロケ地:●神競馬場
晩飯を食いに、大戸屋へ行って来ました。
そこでわしは、鶏のかあさん煮定食(所謂、みぞれ煮定食)の
ごはん大盛りを注文しました。
しばらくして料理が来たのですが、
その時一緒に渡された伝票には、こう書いてありました。
b0057653_21561290.jpg
大かあさん 734円(税込)


こんな善良そうな定食屋でも、人身売買が横行していたとは…。
こわいよおかあさん。

続きを読む
[PR]

by alnakoki | 2005-06-20 22:46 | その他
とりあえず生存証明
いつの間にか一週間程放置していましたが…。
大丈夫、生きてます。

5月明ければちっとは楽になると思ったのだが…。
帰宅より先に日付が変わる事が一週間で3回…ありえねえ…。
[PR]

by alnakoki | 2005-06-19 22:38 | その他
ぎゃるかん8巻購入
|д゚)ノ ヨシノー

感想:

遠山さんの○○キタ━━━━(゚∀゚)

━━━━!!


…あと社長の○○○も。
[PR]

by alnakoki | 2005-06-13 22:25 | まんがとか
アンチGというかアンチY
古紙回収を偽って善良な住民宅の門を開けさせ、
無理のある手法で契約に持っていこうとする
某新聞業者は帰ってください。
今朝やってた某「小さな女の子と大きなお友達に大人気のアニメ」風に言うと、

闇の力の下僕たちよ、とっととおうちに帰りなさい!!」

More
[PR]

by alnakoki | 2005-06-12 14:57 | あぶり出し
インド人を右に
免許の更新に行ってきました。
有効期間が緑地から青地に変わる更新だったんで結構時間かかった。
んで、免許が出来上がった時、免許証の名前を見た係員に、
私は名前を

More
[PR]

by alnakoki | 2005-06-11 23:59 | その他

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧