「ほっ」と。キャンペーン
http://o149takeru.exblog.jp/
<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

bi-decade
11日ぶりの休日でございます。
ここ最近、平日はおろか土曜日までも普通に出勤する日々が続いております。
まぁ80年代辺りまではそれが当たり前だったのでしょうけど…。

80年代つながりで
80年代の懐かし画像集

20代半ば~30代の方の琴線に触れそうな、懐かしいアイテムが満載です。
かく言う私(80年代生まれ)にとっても、80年代後半のものを中心に懐かしさを感じました。

フラワーロックとか、バブルの頃に物凄い勢いで普及してたなぁ。
巨大迷路とか地元にもあってよう行ってたし。
飲物系では、メローイエロー・タブクリア・ジョルトコーラらへんと続いた後
最後に出た「暴暴茶」で噴きましたw。名前のインパクト凄かったしなぁ。
あとは1個60円もして、駄菓子ばかり食っていた当時としては高級品だった
ぬーぼーもかなり懐かしいですなぁ。確かアレのCMって田イ(ry


個人的に、懐かしい画像を集めてみました。

続きを見る
[PR]

by alnakoki | 2006-08-27 11:57 | その他
ふぉー やんばら
b0057653_21293259.jpg
清水駅前バスターミナルにて。
停留所の看板には、そこに着くバスの行先が書いてあり
その下には外国人向けに英語で書いてある、と思いきや…

"Yanbara Iki"

思いっきり日本語やないかい!!
地名の山原はまだいいとして(つづりがおかしい気がするが)
なんぼアルファベットで書いても、内容が日本語やったら意味無いやろ。
ちょっとは考えい。
[PR]

by alnakoki | 2006-08-19 21:39 | ばす
1/6
伊東駅前に来ていた東海バス。
b0057653_2059471.jpg

結局の所、これは何処行きなん?
[PR]

by alnakoki | 2006-08-18 23:59 | ばす
遠州森町にて
b0057653_22534644.jpg

「びっくりや」という店の看板。
何がびっくりなんかはようわかりませんが、
右側の小っこい文字が書かれた白い四角が、遠目で見ると伸ばし棒に見え、
b0057653_22544987.gif
に見える事は確かでしょう。


…これからの更新はしばらくこんなんが続きます。
[PR]

by alnakoki | 2006-08-17 00:00 | その他
tri-colo
b0057653_2121174.jpg
伊東駅「いなり寿し」570円也
あげと酢飯のバランスがgreatな逸品


帰省してまいりました。
結局、うちから一番安上がりに帰れる小田急+東海道線鈍行乗り継ぎルートを取ったのですが(ホントは下道通って車で帰るのが安上がりなはずですが、ガソリン高ぇ…)
せっかくなので伊東まで寄り道してきました。
伊東で何したかと云えば…駅前と海沿いを散歩したり列車やバスの写真取ったりと
相変わらずだったわけですが…。

続きを見る
[PR]

by alnakoki | 2006-08-16 22:26 | どこかへ
伊東駅前にて
b0057653_22312260.jpg
三菱ふそうK-MP118M + 富士重工5E
東海バス 沼津22 く 21-07


まだおった。
[PR]

by alnakoki | 2006-08-14 23:59 | ばす
_○□=
休日出勤1日で済んだ\(^0^)/
b0057653_1192935.jpg

というわけで、明日から3日ほど実家で夏休みます。
[PR]

by alnakoki | 2006-08-12 23:59 | その他
40+(4)+4.5+4.5+(4)+5
b0057653_1650100.jpg

忙しいったらありません。
今週も、そして今月も。
2X年間生きてて、8月頭に1ヶ月間のスケジュールを見て
これほどうんざりしたのは初めてです。
小学生の頃なんか、8月頭といえば楽しくてしょうがなかったのになぁ…。

ただなんぼ忙しくても、明日からの土日は休める不思議。
[PR]

by alnakoki | 2006-08-04 23:59 | その他

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
静岡ホビーショー 48
from youtube最新動画ニュース☆
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
qma5 稼動
from News最新版
2ch qma5
from つめきり
画像一覧