人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://o149takeru.exblog.jp/
[QMA] 次のために
ここ最近、あまり平日にはQMAができず、休日にまとめて という状況が続いています。
毎日少しずつやった方が身には付くんですけどねぇ。
[QMA] 次のために_b0057653_2342288.jpg
先週の土曜日は、アキバのレジャランで開催された社他ブートに参加。
覚えた問題も、宿題として残った問題も結構見つかりました。
今週土曜のキャッツアイ八千代大会、来週土曜の名匠戦と
社会の形式代表戦が2週続くわけですが
そこで観衆を沸かせるような良い対戦をするためにも
今から強化しておきたいところです。

それにしても、名匠戦の社他の参加予定者は10人もいますか…
ある程度多いことは予想できましたが、よもや政経よりも多いとは…



[QMA] 次のために_b0057653_23114757.jpg
んで日曜日は、今回で一区切りとなったQMA6のオンオフに参加。
午後から参加し、前半は5位落ちが3回続くなど良い所がありませんでしたが
17:00の回に、オンオフの常連参加者だったむつきさん、ひかりさん、PHILOさんと共に
クララ使い4人で決勝に進出したり
最後の20:00の回にクララクエストをクリアし
通算200枚目のクララメダルを獲得したりと、色々と達成できたことはありました。
[QMA] 次のために_b0057653_2312795.jpg
クララ×4の決勝に行けた、
クララメダルが200枚の大台に乗った、
丁度オンオフも今回で最後、
そして今の流れでは、QMA7でのキャラ復活は無い、ということで
自分の中で決心が付き

本日、メインカードをQMA7に引き継ぎました。

正直なところ、twitterで大門氏が発言していた
次回作についての内容はかなり気になっています。
その発言がQMA8でのキャラの復活を示すものであり、それが実現することを望んでいます。
メインカードをクララ以外のキャラでやることは気が進みませんが
とある検定試験以外での使用は最小に留めつつ
来るべき時が来るのを待ちたいと思います。


お前ら~ 今度、ここに、帰ってくるまで~ 死ぬなよ。おい~!(by甲本ヒロト)

by alnakoki | 2010-08-31 00:01 | げーむとか
<< [QMA] IRONMAN RACE [QMA他] 相模大野焼肉大会 >>

バス専門ブログ公開中です

築浅、駅近し、日当たり良好、家賃月?万円
by alnakoki (a.k.a. 有那)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ
最新の記事
10th Anniversary
at 2014-11-03 00:00
近況
at 2014-08-25 21:58
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-07-21 21:27
[鉄・QMA他] 宮崎Dec..
at 2014-07-06 00:10
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-06-14 23:55
[鉄・QMA] 宮崎Deca..
at 2014-05-28 23:19
[鉄他] 宮崎Decade(..
at 2014-05-27 23:21
[鉄] さらば交通科学博物館
at 2014-04-06 21:59
タグ
(210)
(203)
(122)
(67)
(57)
(42)
(35)
(28)
(19)
(14)
(14)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(3)
最新のトラックバック
画像一覧